社員旅行 in 品川

雨ばかりのお天気の中、千葉県木更津(東京湾)にて「すだて遊び」(海中に簀を立てて、干潮時に逃げ遅れた魚を捉える漁法)をする予定でしたが、 この日は雨と強風の影響で、7メートル以上の高波により朝一番に漁師さんから出航は危険!!
との事で急きょ「すだて遊びは」中止になりました。 参加者へ連絡時間が無く、朝会社に集合して、みんなでバスに乗り第2弾の企画へイザ!出発!!

到着したところは「マクセル アクアパーク品川×品川プリンスホテル レストラン」

まずは『ドルフィンパフォーマンス』イルカショーの幻想的な空間へ! 流行りのプロジェクションマッピングのウォーターカーテンと光と音で演出される雰囲気で水が美しく、イルカたちのジャンプのダイナミックさが最高でした!!!

イルカショーの後は昼食タイムです!
食べ放題!飲み放題!デザートも美味しかったです。

お腹いっぱいになったところ、さぁーボウリング大会です。 レーン毎のチーム戦!!
誰が優勝するか!?

みんな頑張りましたね。
体動かすと自然と緊張もほぐれます。回を追う度にかけ声や歓声も上がってきました! ストライクやスペアが出るとみんなでハイタッチ!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
イルカのパフォーマンスショーも観れたし、楽しいボウリング大会では、体をほぐすと心もほぐれるようでみんな自然に打ち解けられたようです。 帰りのバスの中ではみんなお疲れのようでしたがしっかり楽しめました!
次のイベントは『ディナーナイトクルージング』です。
楽しみですね。

各種案内